2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪。

風邪ひいたフラグで昨日1日寝込んでおりました_(:3」∠)_手持ちのPLとトランサミン、SPトローチを投与して、喉の痛みや鼻の症状はスッと引いていったのですが…熱だけが引いていかない。微熱&熱独特のぼーっとしたあの感じが、ずーっと抜けずにいました。で…

逃げ恥

ようやくレンタルして、見始めました←放送時期が国家試験勉強真っ最中で、恋ダンスはしょっちゅう踊ってたけどドラマは見てなかったんだよね〜まだ第1話だけだけど、観て思った。価値観の合う人とずっと一緒にいたいって思う事、それが結婚なんだなと。週一…

夢。

僕の夢には変な特徴があります。恋人ができると、昔の恋人達が出てくること。オールスター出演する時も(笑)普通に友達として遊ぶ夢だけど、起きた時の気分は良くないよね(笑)そして1番出てきて欲しい今の恋人は、なかなか出てきてくれない。何なんやろね〜今…

友達。

昨日は友達の地元へ出向き、ずっと行きたかった大型ショッピングモールではしゃいで来ました!そしてめちゃくちゃ散財した!来月の請求怖ぇ!(笑)僕には大学の友達でありいつめんの友達が2人います。昨日はその1人と遊んできたのだけど思いつきで3人の大…

距離。

金曜日って何となく自分の時間で溢れてる気がして、なかなか夜寝れない。あれもしたいな、これもしたいなって思ってるうちにこんな時間になっちゃうけど(笑)そして、夜になると出てくる、独特の寂しさや弱さ。遠距離恋愛中の僕は、時々恋人に会いたくなる…

嫌な音。

今朝、携帯から鳴り響いた嫌な音。海が全部を持ってったあの日も鳴ったし、つい半月前も鳴った。半月前にあの音が鳴った時、僕は親と遠距離の恋人に連絡をした。本当に死ぬかと思った。今日あの音が鳴った時、迷いながらも心のどこかで“大丈夫だな”って思っ…

「数ある1つ」か「全て」か

なんかちょっと思うところがあって、マイナスな内容の記事は引っ込めました。さて、あなたは「数ある1つ」と「全て」を意識した事はありますか?例を挙げると、レストランで作り手、運び手にはその料理は「数ある1つ」だけど、お客様にはそれが「全て」っ…

音楽って正直。

今日は思うことが多かったので、もう一つ書きます。 僕は音楽も好きで、自分で歌を作ったりもします。 作曲仲間、シンガーソングライターとして活動する友達等々いますが、友達の作った曲を聴いて思ったこと。 音楽って、その人の特徴を如実に現すなぁw 僕…

気持ちのいい朝!!

今日は久しぶりにカラッと晴れて天気がいい!!! と、いうことで!! 朝から洗濯祭り開催しましたw 敷きパッドとか布団カバーとか、外干しせざるを得ないものを一気に洗濯!! そして水回りを掃除し、干しっぱなしで放置していた洗濯物を畳み、ポストから…

行動力のすさまじい友人

今回は、僕がブログを再開するきっかけになった友人の話をしようかと。 その友人と出会ったのは、僕がまだ学生だった頃。 音楽を通じて知り合いました。 僕は彼の作った音楽サークルに友達伝いで誘われ、メンバーと会う前にまずはリーダーと話してみようとい…