夢。

僕の夢には変な特徴があります。

恋人ができると、昔の恋人達が出てくること。

オールスター出演する時も(笑)

普通に友達として遊ぶ夢だけど、起きた時の気分は良くないよね(笑)

そして1番出てきて欲しい今の恋人は、なかなか出てきてくれない。

何なんやろね〜

今も、元恋人と互いの分身ね!って買ったぬいぐるみが出てきて、起きてはぁ〜_(:3」∠)_ってなってる…

それはそうと!

僕まもなく誕生日(10月初旬)なんだけど、何と月初は仕事忙しいから会いに来れないと言ってた恋人が、スケジュール調整して来てくれる事に!!!

嬉しすぎて仕事頑張れる(笑)

掃除と模様替えと衣替え済ませて迎えようっと!!!