気持ちのいい朝!!

今日は久しぶりにカラッと晴れて天気がいい!!!

 

と、いうことで!!

 

朝から洗濯祭り開催しましたw

 

敷きパッドとか布団カバーとか、外干しせざるを得ないものを一気に洗濯!!

 

そして水回りを掃除し、干しっぱなしで放置していた洗濯物を畳み、ポストからラックに放り込んでいた郵便物を整理し、紙ごみをまとめ、布団をロフトに上げて寝床を移動、ラグをイグサからふわふわのやつに変更・・・までできたらいいなと考えてる最中です←

 

今日はエネルギーに満ちてるから、できるとこまでやるぞー!!!

 

さて、今日から仮面ライダー新シリーズ始まりました。

 

フォーゼ以降観ていなかったのですが、エグゼイドの最後の方を見た流れで新しいのも見てみたら。

 

ヒーローイケメン!!

 

ベルトと変身アイテムかっこいい!!

 

システムがフォーゼとW足した感じ!!

 

・・・これは観よう。

 

そう決めた朝でしたw

 

よし、ため込んでたこと一つずつ解消してくるぞー!!!