友達。

昨日は友達の地元へ出向き、ずっと行きたかった大型ショッピングモールではしゃいで来ました!


そしてめちゃくちゃ散財した!来月の請求怖ぇ!(笑)


僕には大学の友達でありいつめんの友達が2人います。


昨日はその1人と遊んできたのだけど


思いつきで3人の大学時代の思い出を詰めたアルバム作って、プレゼントしたら


「泣きそう!!」って喜んでくれました(笑)


その言葉に僕も泣きそうになった(笑)


小中高と、クラス替えや卒業の度に友達との縁が切れてしまっていた僕にとって、4年以上縁が続いた友達はこの2人が初めてで。


まず大学で6年間縁が切れなかったのも奇跡だと思ってるし


卒業して働いてからもほぼ月イチで集ってるし(笑)


こんなにずっと仲良くしてるの初めてで。


2人にはめちゃくちゃ感謝してる。


って話を来月お泊まり会でして、2人共泣かせようと目論んでおります←


いやー、昨日はめちゃくちゃ充実した休みだったな!!!