距離。

金曜日って何となく自分の時間で溢れてる気がして、なかなか夜寝れない。


あれもしたいな、これもしたいなって思ってるうちにこんな時間になっちゃうけど(笑)


そして、夜になると出てくる、独特の寂しさや弱さ。


遠距離恋愛中の僕は、時々恋人に会いたくなる。


お互い仕事忙しかったり趣味に忙しかったりするから、気をつかって連絡少ない日もあったり。


でもやっぱり、沢山話せた日は嬉しくて。


会える時は最大限に側にいたくなる。


便利な時代になって、離れていても電波があれば連絡できるし、あっという間に数100キロの移動も出来ちゃう。


それでも会えない時間があると、寂しさもあるけど、次会うときまでに成長しておこうとか、前向きになれる。


次会った時、もっと好きになってもらえるように。


もっと癒してあげられるようにってね。


簡単に会える時代だから、LINE返ってこないとキレる人とかいるけれども


「待つ」って大事なことよ。