逃げ恥

ようやくレンタルして、見始めました←


放送時期が国家試験勉強真っ最中で、恋ダンスはしょっちゅう踊ってたけどドラマは見てなかったんだよね〜


まだ第1話だけだけど、観て思った。


価値観の合う人とずっと一緒にいたいって思う事、それが結婚なんだなと。


週一回の家事代行サービスでも、掃除とか家事って最も価値観出る事だと思って。


「好き」って思いは、〇〇してくれたから〜とか、〇〇なとこがカッコイイから〜とか、何か理由があるんだと思うけど


「一緒にいたい」って思いは、理由なんて無いよね。


そしてガッキーめちゃくちゃ可愛い…


僕もあのくらい家事できる女子になりたいっす。


仕事も家事もできたらいいけど、なかなかね〜…


そして今現在風邪ひいていて。


第1話の星野源と状況同じすぎて笑えたわ(笑)


僕はさほど症状酷くないし、薬剤師という資格も相まってセルフメディケーションに長けているので看病は必要無いけれど


弱った時に世話してくれる人が傍にいるのはいいなぁとは思いました。


遠距離ってこーゆー時寂しくなるわ(´ω`)